HOME > 塾長つれづれ日記 > もっくんふぁーむのLINE公式アカウントが出来ました。

塾長つれづれ日記

< レンタルスペース&キッチン≪ラペ・アムール(和&愛)≫オープン  |  一覧へ戻る  |  直樹先生がもっくんふぁーむお野菜で >

もっくんふぁーむのLINE公式アカウントが出来ました。

もっくんふぁーむの公式アカウントが出来ました。

https://lin.ee/8mfMCwy

このURLをタップまたはクリックすると、もっくんふぁーむを友だち追加できます。

 

QRコードからではやりにくい方は、@530qmniy でお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急会見宣言。

心も体もなんだか疲弊してきますね!!

 

長い長い出口の見えないトンネルの中にいるようですが、

きっと出口はあります。

 

それまでに、「自分を守り」「社会を守りながら」も

楽しいことを見出しましょう!!

 

そして、自然に立ち返ることの大切さに気付くことが出来るのではないでしょうか?


 


もっくんふぁーむで「地に足のつけて」自分を見直してみませんか?





< レンタルスペース&キッチン≪ラペ・アムール(和&愛)≫オープン  |  一覧へ戻る  |  直樹先生がもっくんふぁーむお野菜で >


このページのTOPへ