HOME > 塾長つれづれ日記 > ええねんけど・・・代表ブログ^^

塾長つれづれ日記

< 感謝状をいただきました。  |  一覧へ戻る  |  なぜこどもお料理教室「和&愛(わあーい)」を始めるのですか? >

ええねんけど・・・代表ブログ^^

昨日の幼稚園での光景・・・
課外教室「わあーい」の帰り。
駐車場で、設定授業での年少児の教え子に会いました。
「おべんきょうの先生~」と可愛い声で駆け寄ってくれて
「ぼくの車に乗って」と私の腕を引っ張ります。...
危ないなと思って、彼の両手をぐっと握ったら、
なんと!! 私の足を伝い、ぐるっと回転(*^▽^*)

いや、ええねんよ!! ええねんけど、ビックリするやん。。。

お母さんが、「すみません」って言われたけど、
めっちゃええねんけど、私もええ年やねん^^
思わず、「何十年ぶりでしょう!」と言ってしまいました

かれこれ15年以上経つんじゃない?
ワタシこけんで良かった^^と思わず、大阪弁での投稿です(*´▽`*)

< 感謝状をいただきました。  |  一覧へ戻る  |  なぜこどもお料理教室「和&愛(わあーい)」を始めるのですか? >


このページのTOPへ