HOME > 塾長つれづれ日記 > 3ページ目

塾長つれづれ日記 3ページ目

レンタルスペースのお問い合わせありがとうございます。

レンタルスペースのお問い合わせありがとうございます。当教室の空き時間は、

ママさん講師の方に積極的にご利用いただければと考えています。

時間貸しですので、必要な時間帯のみのご利用が可能です。
どうかご気軽にご見学にお越しください。


幼稚園の運動会を観戦したよ!

10月16日(日)秋晴れの下 幼稚園の運動会に来賓として参加しました。





 

9月から一か月余り 残暑の中一所懸命に練習してきた成果を

笑顔とともに 体いっぱいで表現している姿は、
とても微笑ましく、また成長を頼もしく思い、応援しました。。。



親子競技もあり、ほっこりとした気持ちになりました。









 


箸講座をしました。

8月28日日曜日 「箸講座」を催しました。




マイ箸3膳それぞれの個性とともに出来上がりました。
このあと、協会に送って、コーティングをしていただき、完成です。

お箸を作るだけなく、お箸の歴史や使い方のマナーも教わりました。




楽しかったのでまた企画したいと思います。


夏休み「こどもフリマ」をしたよ!

こんにちは爆笑

さて、当教室の夏休みイベント第一弾 『こどもフリマ』。

本日やりましたよ(≧∇≦)




テーブルがあると勘違いしていたので、急遽 家の近い子にシート取りに帰ってもらい、段ボール箱を利用してお店の準備したよおねがい

今日は、小学4年生3人と小学2年生がこども店長でした。

とっても暑かったけど、頑張ったので、よく売れました。

皆のお給料はお約束通り払えたし、募金も少しだけどできました。

お買い上げいただきました皆様 ありがとうございました

こども店長 夏休みの思い出の1ページにしてね照れ

またやりましょう!!

それにしても暑かった晴れ晴れ




では、ごきげんよう^^





(この写真 とっても好きです。子どもフリマの一コマ)

サイトを公開しました

サイトを公開しました。

<<前のページへ123

アーカイブ


このページのTOPへ